夢プラザ・平安アーキテクト NEWS&TOPICS と イベント情報

エントリー

2017年10月の記事は以下のとおりです。

薊野西町にて建築中のM様邸のお施主様現場案内が行われました。

本日、薊野西町にて建築中のM様邸のお施主様現場案内が行われました。

台風が朝から心配だったのですが、ご案内の時間にはすっかり雨もあがり、空にはうっすらと虹が架かっていました。

本日のご案内は、吹き付け断熱施工及び、中間検査後のご案内になります。

現場にて壁一面にしっかりと吹き付けされている断熱材をご覧いただき、大変ご満足いただいているご様子で、担当者もとてもうれしかったようです。

次回は、内部の壁が出来上がってくる頃にご案内の予定になっております。

M様邸のお家が完成するのが今からとても楽しみです。

20171030164644.jpeg

20171030164729.jpeg

高知市介良乙で建築中の『LOVAGE CUBE』にて気密測定を実施いたしました。

本日、高知市介良乙で建築中の『LOVAGE CUBE』にて気密測定を実施いたしました。

 

驚異的なC値を出すにために細やかな作業を行い、強い情熱を持った大工が気密性を高めています。

さらに監督は小さなミスも見逃さないよう全棟をパトロールしています。

そして、スーパー高気密・スーパー高断熱の住まいが生まれます。

開放的な天井高2.7Mのハイスタッド工法にも拘わらず、

N様邸におきましてはC値=0.439という測定結果が出ました。

平安アーキテクトではC値=1以下をお約束!

このように全棟気密測定を実施しご報告させていただいております。

 

20171028181332.JPG

10/28(土)・29(日)まほうびんのすまい完成体感会&サーモスタウン現地説明会

まほうびんのすまい完成体感会&サーモスタウン現地説明会

 
開催概要

 
2017年 10月28日()29日(
会場:高知市宝永町 モデルハウス「シャトーレ」
   高知市介良 モデルハウス「フランセ」
   香美市土佐山田 サーモスタウン土佐山田町

詳しくはご連絡ください笑い

0120-882-511
 
 
ご紹介

エアコン1台で家中快適♪まほうびんのすまいモデルハウス2棟の完成見学会&快適体感会開催。

天井高2.7mの開放的な空間、総タイル外壁の高級感、スーパー高気密・スーパー高断熱の快適仕様、

皆様に感動していただけるモデルハウスに仕上がっております。平安アーキテクト渾身の次世代住宅を是非ごらんください。

また、香美市土佐山田町では新造成地「サーモスタウン土佐山田町」の現地説明会を開催します。

海抜50mで津波・水害に強い立地です。J区画にはモデルハウスを建築予定。

新造成地だから、早い者勝ちで好条件の区画をお選びいただけます。

 

全会場とも、ご来場のお客様に「サーモス」(水筒)プレゼント!

 
夢プラザのハロウィンイベントと合わせて、各現地にも是非ご来場ください。
 
写真